Top > ペットホテル 料金 > 我が家には必須のペットホテルの料金は

我が家には必須のペットホテルの料金は

 

我が家の5歳プードルは毎年こちらのペットホテルを利用しています。 

子犬の頃から保育園などでもお世話になっており、トレーニングについてよくご相談させてもらっています。ペットホテルというだけあり、人間のようにいろんな部屋の種類があり、日中は室内ドッグランでたくさん遊ばせてくれます。ちなみに我が家の愛犬はいつも個室タイプです。何度もお泊まりをさせているので、今では自宅にいるかのようにペットホテルでものんびり過ごしているとお迎えのときにスタッフさんから話されます(笑) 

愛犬もここが大好きで、前日にラブワンへいく準備をしていると、自らキャリーバッグに入りスタンバイするほど(笑)以前にこちらが満室だったため、別のペットホテルを利用しましたが、そこは日中ずっと狭いケージに入れっぱなしだったようで、帰ってきた日は下痢をしてしまいましたが、ラブワンさんではいつも元気です。

安心して預けられます。

ペットホテル 料金はこちら

 

ペットホテル 料金

関連エントリー
我が家には必須のペットホテルの料金は
カテゴリー
更新履歴
目の下のクマ問題はこれでさよなら 40(2019年10月11日)
我が家には必須のペットホテルの料金は(2019年10月 2日)
最近になりコシが無くなり細くなってきた(2019年6月 6日)
気にしたい沖縄フォトウェディングとは(2019年4月19日)
気になった結婚式でアカペラ(2019年4月12日)