Top > 生活 > tokyo immigration office

tokyo immigration office

東京入国管理局(tokyo immigration office)については、パウルさんの件で、
昔のブログにはいっぱい書きましたが、新ブログにしてからははじめての気がします。
日本の大学に入学するためには、在留資格認定証明書が必要です。
その手続きは、東京入国管理局(tokyo immigration office)で行うことになります。
提出書類として合格証が必要です。つまり、先に合格していないと手続きできません。
各大学共に、留学生試験については、扱いが小さく、また入学試験(exam)を受験する手続きも煩雑ですので、事前によく調べておくことが必要だと思います。
短い期間では、なかなか準備できないこともあるので、特に、現在海外にお住いの外国人の方は、日本国内に協力者がいると手続き画にスムースなると思います。

生活

関連エントリー
国際結婚手続きは、夫婦の分担でテストtokyo immigration office
カテゴリー
更新履歴
髪のコシが無くなり細くなってきた(2019年6月 6日)
気にしたい沖縄フォトウェディングとは(2019年4月19日)
気になった結婚式でアカペラ(2019年4月12日)
判断できます。(2019年4月 2日)
サプリで身長アップの効果は本当にあるの?(2019年3月 2日)